

美カピバラ。




早口言葉みたい。

+ Read More


日常。

000012_2013111301034808b.jpg


ずっと動物写真が続きましたが、すべて結婚5周年の旅行の時の写真です。

那須どうぶつ王国は無料(旦那が誕生日だったから)なのが申し訳ないくらい楽しめました。
他にも福島の温泉や松島や、色々と楽しかったんですが、ローライコードがあと1枚ってところで帰宅。


早く現像に出したかったので、最後は苦し紛れにベランダの写真。
でも出来上がった順に見てみると、旅行→旅行→旅行→日常・・・ってのがわかりやすくていいかな、なんて。



ちなみに昨日現在のベランダはこうなっています。

DSCN0139.jpg


11月で積雪30センチって・・・12月が怖い((( ;゚Д゚)))

しつこく。

000003a.jpg


まだありますよー紫陽花。


明日にはタイヤ交換するのに。

色白さん。

000008.jpg


アルパカ、美人だなぁ(*´∇`*)




セクシーショット。




可愛いタモリ倶楽部状態♪


