

夏の日の2013。





ねぶた終わりで飲んだくれ。


楽しかったなぁ。
旦那はこの写真撮った記憶がないそうです(-∀-`; )


オーストラリア人のポールとは中学英語のみで話すのが精一杯。
でも彼も写真が趣味だったので、カメラ話はちょっとだけ理解できました♪
思い切ってスピードラーニングでも買ってみるかな(^▽^;)


皆さん楽しんで帰ってくれました。



それにしても、夏の日の1993からもう20年経ったのか・・・。

FL000016.jpg


ゴールは遠いけど、明るい。


花の季節。

FL000010.jpg


案外夏って花に目がいかない。というか咲いてない。


というか咲いてても暑くて見てられない。


写真も撮る気になかなかなりません(・・;)


夏に紫陽花。




ねぶた始まってからすっかり遊び呆けて、順調に体重増加中。


東京から遊びに来た人に、8月に紫陽花が咲いててビックリしたと言われました。



日本はホントに縦長ですね。


ちなみにまだ、扇風機だけでいけてます。


にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
