スポンサーサイト


二眼カメラ。

000026.jpg


ローライコードを借りてから、写真を撮っていると声をかけられる事が増えました。

この写真を撮ったときも知らないおじいちゃんに声をかけられ、更には地元テレビ局の取材まで受け・・・
まぁテレビでは使われませんでしたが、そのインタビューしてきた人も私のカメラを見て
「銀塩ですかー。すごいですねぇ。リバーサルですか?」
と、さすがマスコミの人ですねって感じでした。


ローライコードを貸して下さった方はカメラマニアだそうで、かなりのクラシックカメラを所有。
この後フレクサレットも貸して頂きました。

そういえばフレクサレットの時は声かけられなかったな。やっぱりマイナー?

とりあえずどちらかを譲ってもらうので、フレクサレットの出来上がりが楽しみです♪


にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Tomo☆ | URL | 2013.06.27 21:11
こんにちは。
えっ、TV局って・・すごいですね。
よっぽど目立ったんですね^^
自分も以前二眼で撮ってたら、おじいちゃんに声をかけられて、結構話が長くてなかなか撮れなくてなっちゃって困ったことがありました(笑)

でもフレクサレットの方が断然目立つと思います。
マニアはきっと声掛けますよ(笑)
かく言う私も所有してます(笑)
Comment Form
公開設定

