スポンサーサイト


優柔不断。




フレクサレットの写真が出来上がりました。

000018a.jpg


見てみるとローライコードとは全く違う写り方で、正直こんなに違うと思わなかったので
扱いが楽なローライコードにほぼ気持ちは傾いていたんですが、ここへきてかなり迷ってます。

結構パキッと、色もはっきり出るローライコードと、ふんわりちょっとセピアっぽく写るフレクサレット。


どっちもいいんですよねぇ。どうしよう。

あり得ないと思っていた2個買いの可能性も出てきました。


自分のボーナスはもう明細が出てるので、あとは旦那のボーナスに期待です(笑)。


にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

Tomo☆ | URL | 2013.06.27 21:24
連続ですみません~
ちょうどアップされたんで^^
そうそうこれなんですよ。
フレクサレットって逆光にかなり弱いです。
何だか上から1枚ベールで覆ったような古臭い写りをするんですよね。
ローライコードはちょっと優等生的な写りをしますが、フレクサレットはやんちゃです(笑)
両方いきましょう^^
unomiko | URL | 2013.06.28 00:33
>Tomo☆さん
連続でありがとうございます(o^∀^)
持ち主さんからも逆光に弱いとは聞いてましたが、この写りはそのせいなんですねー。
なんか、晴れの日=ローライコード、
曇りの日=フレクサレットで使い分けでいいんじゃないかなんて考えたりして(笑)。

旦那は目立つからという理由でフレクサレットを推しています。
私はあんまり目立ちたくないんですけど、二眼持ってる限り無理ですかね(-∀-`; )
Comment Form
公開設定

