スポンサーサイト


不器用ですから。




私は筋金入りの不器用で、字も下手だし工作も大の苦手です。

なのでローライコードとフレクサレットとMEまで持って一人で撮影するのは至難の業でした。
色々手を動かさないといけない状態になると、わけわかんなくなるんです。
頭の中で、えーと、これを今右手に持ってるから、こっちは・・・どうすればいいんだ?みたいな感じです。


旦那の腕があったからまだよかったものの、一人だったらきっとカメラ落としてただろうな。


さて、どっちにしよう( ̄Д ̄;;


にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

ふぉとひろ | URL | 2013.06.29 19:35
先日は訪問、コメントありがとうございました♪

どのお写真もステキですねー!
うっとりしちゃいました

ちょうど友達がローライコードかフレクサレットが
欲しいっ!と言ってまして
んー、どっちかなー?と思いながら
お写真、見させて頂きました^^

どちらもそれぞれ魅力的なカメラですねー。
迷う気持ちがわかります!

私もリンク、貼らせてもらってもいいですか??
unomiko | URL | 2013.07.01 19:47
>ふぉとひろさん

こんばんは☆
コメントありがとうございます(*^-^)

お友達、ローライコードかフレクサレットってなかなか選択肢がマニアックですね♪
私はたまたま借りられた物がこの二つだったんですが、すごい偶然ですΣ(・口・)

ちなみに私は二つ買いでほぼ確定しました。
全く別物ですのでお友達もぜひ二つ(笑)。

リンクぜひお願いします(゚∇^*)
Comment Form
公開設定

