スポンサーサイト


ふわふわふるる。




小室ファミリーだったトーコが歌ってた曲なんですけど、若い人は知らないかな(^▽^;)


最近の曲はあまりわからないので、もっぱら昔の曲をYouTubeで探してます。


そしたらたまたまトーコにたどり着きました。

こんな人もいたなぁと思いながら聴いたら、懐かしくてレンタルしにいったけど、近所のTSUTAYAにアルバムは置いてませんでした。


今は何をされてるんでしょうかね。


にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

みゆ | URL | 2013.07.03 21:21 | Edit
こんばんは^^

フィルムをメインで撮られているんですね。
ふわふわ、優しいお写真たちばかりで
すっかり癒されてしまいました*

そして写真がお好きな様子もびしばし伝わってきて
とっても刺激になります!
また遊びに来させてくださいね。
&リンクありがとうございます。私もいただきます♪

P.S.
いただいたコメントのお返事は明日になるので
少しお待ちください♡
unomiko | URL | 2013.07.04 15:56
>みゆさん

コメントありがとうございます(^○^)
私こそみゆさんや他の方々の写真をみて、いいなぁ♪と思ってます。
なかなか自分で撮ったものをいいと思えなくて、まだまだ写真はやめられそうにないです(´д`ι)

相互リンクしていただけてうれしいです☆
私もちょこちょこ遊びに行きますね!
Comment Form
公開設定

