スポンサーサイト


中判デビュー。




今年の弘前の桜は遅咲きの上低温のせいで葉っぱも出てしまい、
さらに鳥に食われていつものボリューム感もなくなるという散々な感じ。

ずっと天気も悪くて、唯一連休中撮りに行けたこの日も雨でした。

レンタル中のローライコードでの初めての撮影は、傘をさしたまま。
MEも持ってるからもう手が足りない・・・アシュラマンになりたい気分でした。

挙げ句の果てには傘さしながら下っ腹でカメラを固定して撮ってる姿を後ろから見ていた旦那が
「立ちションしてるみたい」と爆笑。

ホント散々な中判カメラデビューの日。

それでもきっと、出来上がった写真は素晴らしいんだろう!と思っていたら・・・

あれ?MEの方がキレイに撮れてない??

これ、私の腕のせいなんですね。どこにピントあってるかわかんない(^▽^;)


安値で売ってくれるということでしたが、ちょっと迷ってます。
だって、今のままじゃ宝の持ち腐れ状態。

なので今現像に出している写真の結果次第で判断したいと思います。

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://mikosphoto.blog.fc2.com/tb.php/2-1b1758e9

Comment

Comment Form
公開設定

