スポンサーサイト


へたれ夫婦。




今思えば、紫陽花+雨上がりって状況でなんで気づかないかなということなんですが・・・。

000005a.jpg


このあと立ち漕ぎしようとしたら出来なくて、旦那と交代したら
上にクモの巣があったようで、クモの巣大嫌いな旦那は大声あげて逃げてきました。

クモの巣くらいでなにビビってんだよと言っていた私も、何気に足元を見たら
小さい緑の物体がピョンピョン跳ねていて、カエル大嫌いな私は大声あげて逃げました。


実はアウトドア不向きな二人なんです・・・。


それにしてもなぜブランコの立ち漕ぎ出来なかったんだろう。
子供の頃は出来たんですけどねぇ。
力の入れ方がわからなくなってた(・・;)


にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

