スポンサーサイト


何かが足りない。

FL010026.jpg

ローライコードのケースがぶっ壊れました。


一カ所の縫い目が撮れたらあとはもうボロボロと・・・
ドリフの加トちゃんのくしゃみで崩れる家のようでした(-∀-`; )


ということでストラップも無く、完全な手持ちで撮影。

ウエストレベルのカメラではこれは無謀ですね。

スポンサーサイト

Comment

さんだんす | URL | 2013.09.25 23:26 | Edit
初めまして。
ケースが壊れていく様子が頭に浮かんで、申し訳ないですが笑ってしまいました^^
早く良いストラップを探してあげてくださいね!
unomiko | URL | 2013.09.25 23:48
>さんだんすさん

はじめまして(o^∀^)
ホントビックリするくらいボロボロと崩れ落ちました(笑)
今はデジイチから奪い取って付けてますが、もっとローライっぽいもの探します♪
Comment Form
公開設定

