

飛びます!




ちょっと南の島へひとっ飛びしてきます。


急遽沖縄に行くことになりました。

あまりに急すぎて、旅の前のワクワク感も写欲もわかないんですが、
実際青い空と海を見たらテンションあがるのかしら。

つーか、冬も青空と青い海見れるのかなぁ。
こっちは毎日毎日雪でどんより空と真っ白な風景なので、イマイチイメージがわきません。

まだまだ福島旅行の写真もあるというのに、まさか初・沖縄に行けるとは・・・。


ちなみにこれは宮城県の松島での写真です。
帰り道に寄ってみたらちょうど船の時間だったので乗っちゃいました。

FL010030_201401161449195b7.jpg


最初ビビりまくって投げる事しかできなかったんですが、そのうち手から直接餌付けできました。


FL010034_201401161449189f9.jpg
※この手は知らない人です。


ウミネコの顔、怖いんですよね。
他のカモメは大丈夫だけど、ウミネコだけは最後までおっかなかったです。


FL010035.jpg


ナイスキャッチ♪


そういえば、誰も景色見てなかったな(笑)。


Comment

Comment Form
公開設定

